アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丸大食品のミニワッフルカスタード、これ大ハズレっ!><

2017年02月26日 17時39分12秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけ、やっぱりないんだね。

夕方の買い出しに行ってきたのですが
このあたたたかさのまま春になったらい~よねぇ。

そ~はならないみたいですけどxP

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

丸大食品、ミニワッフルカスタード ですっ!><


運よく半額シールが貼られてましたので
いつもの如くお試しを兼ねて購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、い~たいのですが

原材料はこちら


レンジであたたためるとのことで
あたたためまして早速口にしたところ

んにゃ?

んにゃにゃ?

カスタード感がない・・・

確認してみましたところ

パッケージの絵みたいにカスタードが入ってないっ!><

カスタードが絵の1/4もありませんので
ほとんどワッフル生地の味しかいたしませぬ。

これ、駄目なんぢゃ~ないの?>丸大食品・・・

安いワッフルだとは思いますが
こ~ゆ~のに対しては情け容赦なく
山崎製パンと同様、丸大食品の全商品に対してNGにしますので
購入対象外メーカに指定するのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考える前にカフェでもいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホに使うHUAWEIの粗品、... | トップ | ドトールミラノサンド、すき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事