アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

はくばく/胚芽押麦、新たに開封して炊飯中なんだね:D

2020年08月30日 08時09分47秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
余りの寝苦しさに4時頃目覚めたんだね。

湿度が70%になってまして
寝てる間に日本を離れたのかと思ったよぉXP

除湿器をつけて湿度64%まで下がったものの
室温30.0度の割には体感は35度超えてる気分なんだな。

それはともかく
炊飯に欠かせないものが

はくばく/胚芽押麦 ですっ!><

見よ、この食物繊維っ!



お米は魚沼産コシヒカリ、
さらに二十穀米も加えて炊飯してることもあり
ご飯に関しては健康的なわけで

とっても美味しぃ~ですっ!><

原材料はこちら



んで、
これとは別に100均の食物繊維なサプリも服用してますので
1年中、体調が優れぬにもかかかわらず
なんとか生き延びているのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けたら朝食をいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理、お疲れ様しっかり... | トップ | 豚肉とキュウリしめじの豆板... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このみ)
2020-08-30 14:56:54
私も使っていました。
相棒たちが嫌がるのでフクフクの米粒麦をわからないように入れてマス。
バレていません^^
返信する
わはははは、バレてなぁ~い(・Ω・V (Sivi)
2020-08-30 15:17:33
このみさん、どもです(^Ω^V
麦のプチプチ感が苦手な方もいらっしゃいますし・・・
となると雑穀米は色目も含めて100%アウトかも。
米粒麦は使ったことないんですが白米と見た目も味も変わらないのかなぁ、バレてないってのがい~ですねXD
ちなみに私は玄米御飯が非常に苦手です。
食感の違いというか好みというかXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事