アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BLOSSOM DEARIE【この曲のこのギター その32】

2009年05月01日 07時42分30秒 | ・ギタリスト系
早上好っ!、おはやうございます。

CD見つかりましたっ!><

その前に・・・
昨日はレバニラを頂きましたw

当然、その前に・・・
想像はついてんと思うけど、
バナナプリンを頂いておりますw

とっても美味しかったですっ!><

おとついのインスタントラーメンが味濃すぎて、
その上、寝起きもあまり宜しくなかったこともあり、

【昨日はずっとだるかったっちゅ~ねんっ!><】

昨日は食堂の食事に恵まれたこともあり、
あ”・・・
昼食はかき揚とサバ塩焼きを頂きまして、
これまたとっても美味しかったですっ!><


~ 美味しい食事に恵まれた前振りの後はこれまた美味しい本題ですww ~

BLOSSOM DEARIEですっ!><

ご存知ない方も多いとは思いますが、
私が思うに・・・

【元祖、アニメ声、眼鏡っ子萌えぇ~っ!><】

ではないかと密かに思ってるんだねw
BLOSSOM DEARIEはピアノの方なんですけれども、
バックのギターが良いので1956年録音のこの曲を選んでみましたw

【BLOSSOM DEARIE / DEED I DO ですっ!><】

この曲自体は定番の曲らしくていろんな方が演奏したり、
歌っておられるのですが、
ほんとに楽しんでしてるなぁ、
という感じが、伝わってきますので、
選ばせて頂きました次第でございますw

BLOSSOM DEARIEは・・・
今年の2月7日、82歳でお亡くなりになられました。
素敵なウィスパリング・ヴォイスに合掌・・・

明日は番外で大好きなピアニストの方を・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にNiVEで遊んでみたw | トップ | 川上さとみさん【私の大好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事