アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セイコー/ロードマチック、祖父に買ってもらった時計なんだね:D

2023年05月23日 23時54分53秒 | 時計
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

今日も1日のんびりまったりのほほほほぉ~ん、と過ごしたんだな。

それはともかく
昨日シチズンと取り上げたので今夜は

セイコー/ロードマチック ですっ!><

これは祖父に買ってもらった時計なんだよねぇ。

自動巻23石、ムーヴメントは5606A、1971年製かと。

この時計のこじ開け部は裏じゃ~なくて
文字盤側から開ける仕様になっているのでござぁ~ます。

それよりも
これは文字盤がマットなダークグレーでして
めちゃくちゃ渋くて【】良いとおも~んだな。

もっとも
当時、ロードマチックは中の上クラスの時計でしたので
その頃から既にセンスの良さと物を見る眼力に優れていたと
我ながら自画自賛しているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスマ/マスコット・マラバ... | トップ | 【05/23昼食】熊本県産国産牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事