アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MODERN ART ORCHESTRA & KODALY CHOIR、ジャズとクラッシックのクロスオーバーっぽいんだね:D

2024年08月21日 23時00分34秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
そろそろエアコンつけて就寝タイムにするんだね。

今日は車で買い物に出かけましたので
結構疲れて気が付きゃこの時間なんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

モダン・アート・オーケストラ ですっ!><

ハンガリーのビッグバンドらしぃ~んですが
本作は合唱団も参加してクロスオーバーっぽくなってるんだよぇ。

まずはこれを

【Determination】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Loyalty】ですっ!><
 

んで、
週末からお忍びで出かけて自宅を離れますので
音楽ネタを早めに準備してる最中なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/20朝食】フランクフルト... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事