アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

TRAMOY KANY、アコーディオンの方なんだね:D

2024年08月23日 22時57分38秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・勝利っ!><

なわけで
ただ今、新PCにカスペルスキーをインストール中なんだね。

マカフィーは邪魔なので削除したんだな。

インストールと設定が終わったら就寝タイムにするんだよねぇ。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

トラモイ・カニー ですっ!><

アコーディオンの方なんですが
ヴォーカルも加えての作品になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Hommage au Vampyr 6006】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Un peu de persil】ですっ!><
 

んで、
この方、情報が少なくて困ったんですが
中南米の方かもしれないなぁ、と思いつつ
とにかく取り上げることにしたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワサプライ/USB3.0Aオス... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事