アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

恒例の靖国神社に行ってきたんだね:D

2024年08月25日 18時07分15秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪はぁ~るばるきたぜやすくにぃ~♪

なわけで
昼食をささっと済ませてのんびり靖国神社に行ってきたんだね。

残念ながらミンミンゼミは鳴いていなかったんだな。

それはともかく
靖国神社に行ったとなればセットになりますのが

遊就館 ですっ!><



今日は昼過ぎまで日本橋三越で時間をつぶしてましたので
またしてもじっくり1日かけて観ることはなかったわけです。

ちなみに冒頭の画像は
入口のところなんですが
柵が設置されてましたねぇ。

しっかし
やっぱり東京は大阪に比べますと
羨ましぃ~くらいに涼しぃ~わけで
さすがに汗は出るもののぐっしょりと
目まいするよな暑さではないんだよねぇ。

んで、
この投稿は新PC英字配列Win11で書いてるのですが
まだいろいろと慣れないなぁって感じなのでありまふ。

んぢゃ、夕方のひと時をくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/24夜食】ファミマのおに... | トップ | 日本橋三越第27回ワールド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-08-25 18:26:42
台風が近づいて来ます。
気をつけて下さいね(o^^o)
返信する
ありがとぉ~明日帰ります:D (sivi)
2024-08-25 18:48:31
luffy000616さん、どもです(^Ω^V
予報では火曜あたりから台風の影響がでるみたいなのでギリギリセーフかも。
でも明日は関東は雨が降るよな感じなので
これまた恒例の浅草寺に行きたいんだけどなぁ・・・
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事