アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/レディボーデン、ストロベリーアイスクリームっ!><

2024年08月22日 12時22分28秒 | ・お菓子_ら行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
午前の買い出しに行ってきたんだね。

安スーパーと100均でのみ調達を済ませたんだな。

並上スーパーにも行ってみたんですが
どこもなんか米不足らしぃ~んだよねぇ。

4回目も無事終えてぐったりしているんだな。

それはともかく
先日お安かったので調達してきたのが

ロッテ/レディボーデン、ストロベリーアイスクリーム ですっ!><

ポイントバックがついてこともあり
実質100円引きで購入できたわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
なんとこの夏初めてのアイスクリームでして
あいすまんじゅうが並んでないのが残念なれど
レディボーデンであれば良しとするのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MODERN ART ORCHESTRA & KOD... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ら行」カテゴリの最新記事