アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オージー高菜油炒め残りで晩御飯は適当に、代わりに夜食でカバーしたんだね:P

2021年02月21日 22時05分40秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

にはまだなってないんですが
そろそろ就寝タイムの準備だけ、だけしとくんだね。

明日は眼科に行くのですが
午前中に行くか午後から行くかは
寝ぼけ具合をみて判断するんだな。

それはともかく
晩御飯に適当にいただきましたのが

オージー高菜油炒め残り ですっ!><

常備食イメージで作って強い味付けはしてない分、
その時に応じて味を追加すれば良いよ~にしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

七味かけて良し、山椒かけて良し、山葵かけて良しと
アンガスでなくオージーを使って正解なんだよねぇ。

んま、
オージーはたまぁ~にしか売り場に並びませんので
たまぁ~の機会を逃さず調達してたまぁ~に作ることにするのでありまふ。

んぢゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスとゴボウの甘辛煮が... | トップ | 赤城乳業のソフ/ブルーベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事