アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

K C & THE SUNSHINE BAND、レトロなところで:P

2021年01月12日 23時17分25秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

とゆ~ことで
これから就寝タイムにするんだね。

このところ
早朝に目覚めるとゆ~あまりよろしくない日が続いており
今夜こそは7時頃までしっかり熟睡したいんだな。

明日は午前中に呼吸器科に行き
帰りに越前蕎麦屋でランチをいただく予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
元旦を最後に音楽ネタをしてないんだよねぇ。

ってことで
元々、三が日用に用意してたところの
レトロだけど陽気になる曲ってことで

【K C & THE SUNSHINE BAND That the way I like it 1975 - BayechCom】ですっ!><
 

音源だけの方とどっちにしょっかと考えた末、
陽気さを重視するならばこちらかなぁ、となるわけです。

寒さが和らげばまた音楽ネタはするんですが
とりあえず明日もレトロなところを予定しているにでありまふ。

んじゃ、今夜はこれにて就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラング・ド・シャ濃厚ブラウ... | トップ | あわしま堂/梅酒くず餅と梅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-01-12 23:47:39
私はKeep It Comin’ Loveが一番お気に入りですがこの曲もシングル購入。
懐かしい!
返信する
な~んせ半世紀近く前の曲ですからXP (Sivi)
2021-01-13 00:12:34
oyajisannさん、どもです(^Ω^V
この曲、グレーズだけ記憶にあってバンド名と曲名が不明で探してたんですね。
他の曲はちょと知らないもので・・・
と、思ってたらShake, Shake, Shakeのフレーズは微かに記憶にあるよ~な:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事