アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニーでおやつ、居眠りから目覚めたついでに舌も目覚めないとね:P

2021年01月12日 21時31分27秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
夜の買い出しから帰宅してぐったりしているんだね。

木曜日あたりから
急に気温が上がるみたいなんだな。

となると親を病院に連れて行くのは木曜日にして
明日は呼吸器科に行くことにしたのでござぁ~ます。

で、
あたたたかくなるとは言えまだ1月半ばなわけで
2月にまた寒波がくることも想定しなきゃ~いけないんだよねぇ。

それはともかく
昼寝から目覚めておやつにいただきましたんが

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー ですっ!><

中はこんな感じ:D



頭が寝ぼけてるのはいつものことなんですが
せめて舌だけは寝ぼける事がないよ~にこれを選んだわけでして

とっても美味しかったですっ!><

美味しぃ~物に関しては
舌は寝ぼけてないよ~です。

そ~で無い物は
自己防衛力が働いて舌が一時的に寝ぼけるよ~になってるんですけどね:P

んま、そのあたりの臨機応変な対応能力には優れているのでありまふ。

んぢゃ、夜食兼深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉トマトソースワイン煮が... | トップ | K C & THE SUNSHINE BAND、レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事