アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ツナフランスなパンで就寝前食して明日は・・・今日は休みなんだね:D

2016年08月30日 00時11分48秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

な上に

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

と言ってる間に日付が変わったんだね。

今日は一日中、体調が優れず、

朝の通勤時に脳貧血で倒れかけましたっ!><

幸い何とか持ちこたえまして
電車の中で倒れずに済んだんですけれども
駅のホームでしばらくぐったり休憩してたんだな。

いやぁ、
早めに出掛けてて良かったよぉxP

んで、
今日は昼食に豚肉とコンニャクの炒め物、ほうれん草としめじのお浸し、
スパゲティサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

お浸しはも~ちょっと味薄くてもいっかなぁ、と。

そんなことより
明日が休みだからとゆ~わけでもないんですが
就寝前食に

ツナフランス ですっ!><



ツナとオニオンが定番ではあるのですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
生玉ねぎは苦手だったりするのでありまふ。


んぢゃ、明日・・・今日は休みなんですがしっかり熟睡することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家、ホームパイっ!>< | トップ | チョコチップミルクなパンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事