アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコチップミルクなパンで朝食してこれから昼食:D

2016年08月30日 11時37分37秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午前のひとときぃ~:P

なわけで、
いつもど~り起床したものの
昨日、脳貧血おこしましたので
横になって水分補給をしっかりとっているんだね。

今日が休みで良かったよぉ。

それはともかく
平日の休みな朝にいただいくものと言えば

チョコチップミルク ですっ!><



名のと~り上にチョコチップが乗っているのですが

とっても美味しかったですっ!><

特別ど~のこ~のとゆ~ことがないパンなんで
あえて選ぶことはしないんですけれども
袋詰めに入ってる分にはいっかなぁ、と思ってるんだな。

でもまぁ、
びみょ~ですね、この組み合わせは:P

デニッシュ系にチョコとか
中にチョコが入ってる分にはい~んですけどね。

上にチョコチップとゆ~のがびみょ~すぎるのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナフランスなパンで就寝前... | トップ | イオン、琵琶湖産小鮎の磯辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事