アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JIZUE、結成10年のインストバンドでありまして:D

2016年07月25日 22時49分00秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

湿度が上がると気温もあがって苦しぃ~んだね。

とりあえずこれから入浴タイムするのですが
その前に

JIZUE ですっ!><

京都発の結成10年とゆ~ことで
CDがでてたんで視聴してたんだよねぇ。

まずはMVなこちら

【jizue "atom" (Official Music Video)】ですっ!><


山田剛(ベース)、井上典政(ギター)、片木希依(ピアノ)、粉川心(ドラム)

んでもって
ライヴ動画ど~しょっか考え・・・さほど考えてはないんですがこれを

【jizue " RainDog " live at U★STONE "瞬間の記憶vol.3" 2010/5/28】ですっ!><


ジャズ系でもありロック系でもありとゆ~ことで
ジャンルはバンドのところにいれたのですが
ピアノがい~感じだったので取り上げた次第でありまふ。


んじゃ、時間がないんで入浴タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街のツバメがまだいまし... | トップ | 雪印メグミルク、とろける2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事