アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

雪印メグミルク、とろける2層のプリンまろやかクリームっ!><

2016年07月26日 07時11分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで、
湿度全開な朝なんだね。

梅雨明けすると雨が降るのは毎年のことだよねぇ。

それはともかく
雨な朝にいただくものと言えば

雪印メグミルク、とろける2層のプリンまろやかクリームっ!><

これを冷凍庫にいれてちょいと凍らせますと

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



雨だとバスが混みますので
下手すると満員のため通過されてしまうのでありまふ。


んぢゃ、雨なんでそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIZUE、結成10年のインストバ... | トップ | 藤本食品、焼そばを使いきり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事