アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肉厚揚げフカヒレスープ煮で朝食、残りはうどん蕎麦に使うんだね:P

2021年01月06日 16時34分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なのは明日からなんだね。

予報では土曜の最高気温が3度らしぃ~んだな。

ふははははXP

金曜は最適気温がー1度との予報も出ているのでござぁ~ます。

ふはは、ふはは、ふははのはぁ~XP

と、言ってる場合ではないんだよねぇ。

月曜までの食料確保を今日中に済ませねばなりませぬ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

再び豚肉厚揚げフカヒレスープ煮 ですっ!><

ごぼ天はまだありますががんもはこれで食べ切りなわけで

とっても美味しかったですっ!><

そして残りが殆どありませんので
めんつゆと足して蕎麦うどんで全て完了となるのでありまふ。

んぢゃ、冷蔵庫の在庫状況を確認してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/梅酒くず餅と梅... | トップ | エステー/貼らないカイロ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事