アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/梅酒くず餅と梅酒団子、今朝のひと口はこれね:P

2021年01月06日 12時22分38秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なのは明日になるみたいなんだね。

今日もさみぃ~んですが
既に室温は11度にたった今なりましたので
大したこたぁ~ないんだな。

カイロ、手袋、ネックウォーマ、靴下をしっかりしてますからね;P

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

あわしま堂/梅酒くず餅と梅酒団子 ですっ!><



固くなるので白団子から先にいただき
くず餅は明日いただくのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これはお初でしたので
まよ~ことなく手をだすのでござぁ~ます。

梅酒の香りが微かにある程度ですので
バッカスやラミーのよ~に途中で手が止まることなく
べろんべろんになることはないのでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜一番旨味の鶏もも肉唐揚... | トップ | 豚肉厚揚げフカヒレスープ煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事