アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドA 、昨日の晩御飯代わりね:P

2024年08月27日 13時01分57秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
朝から洗濯と買い出しも済ませたんだね。

今朝は7時過ぎに目覚めたものの
まだまだ寝たりませんだったんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯としていただきましたのが

ドトール/ミラノサンドA  ですっ!><

お馴染の 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージでして

とっても美味しかったですっ!><

新大阪についてそのまま帰ろうかと思ったものの
ついついドトールにふらふらと立ち寄ったわけです。

東京でもホテルの近くにドトールがあるもので
毎日朝食か昼食か晩御飯かで行ってたんだよねぇ。

んで、
最近はミラノサンドをカットせず出してるみたいで
これはこれで別にいっかなぁ~とおも~のでありまふ。

んぢゃ、今度は安スーパーまで買い出しへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマル・三河屋製菓/え... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事