アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

詩もどきの自作品でも【その3】

2009年11月16日 22時57分33秒 | 文芸・本・雑誌系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

先日ご飯炊いてですね、
冷凍庫に入れてあったん忘れてましたっ!><

これ書いた後に頂きたいと思います。

その後は、先日見つけたとあるブログを
じっくり拝見させて頂きまして、
眠りにつきたいと思っているのだよ。


~ 眠りにつきたい前振りの後はこれ見たら眠たくなる本題ですww  ~


タイトルに偽りありっ!><

詩もどきも何も詩ちゃうんよ。
完全なコミック物なんですけれども、
私の作品の中で唯一、

ちょっと下ネタ系はいってる作品なのですっ!><

ただ・・・
基本形、回転系という芸風が確立された作品なんだね。
顔文字をワンポイントで使ってるんよ。

なんで音楽でも
転回系といわず回転系とゆ~、
私だけに通用する表現をつかってるわけさ。

それではお待たせしましたっ!><

-------------------------------------------------

キス【基本系~回転系】



【キス(基本系)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 又にして』
男はしぶしぶあきらめた
女は思う 『してもいいのに(^^;』



【キス(回転系1)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 又にして』
男は女の股間に顔を埋めた
女は叫ぶ 『そのマタとちゃうやろ(^^;』



【キス(回転系2)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 又にして』
男はしぶしぶあきらめた
女は思う 『物分かりのいいヤツ(;_;』



【キス(回転系3)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 股にして』
男は女の股間に顔を埋めた
男は思う 『物分かりのいいヤツ(^^v』



【キス(回転系4)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 又にして』
男は容赦なく強引にキスをした
女は思う 『なんて 男なの(^^v』



【キス(回転しすぎ)】

男が女にキスをしようとした
女が叫ぶ 『いや 又にして』
男は女の股間に顔を埋めた
男はうなだれる 『なんで 男なの(T_T)』


-------------------------------------------------

初稿:1995/03/06、某所に投稿

・・・

昔んだから、念押しますけど昔んだからね。
ちゃ~んと、初稿1995年になってんでしょ?
今はこんなんし~へんし。

当時は文芸系んとこでウケた反面、
ここじゃなくてコミック系にでも行け、と陰口も・・・

さめざめざめぇ~(TΩT

んま、
年内に真面目なんもまたすんので、
期待しないで期待してて頂けましたら。

私的には真面目でちょっとじ~んとくるストーリに、
笑いの要素を取り入れた作品が手元にありますんで。
んま、
それは詩じゃなくてちょっとしたショートショートなんですけどね。


んじゃ、遅い夕食を頂いてまいります・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピック割れましたっ!>< | トップ | 寺島まゆみの今夜だけ恋人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文芸・本・雑誌系」カテゴリの最新記事