【民主党中心の政権望むが50・0%!?】福田内閣支持急落19% 危機的、不支持66%

2008-05-03 08:09:17 | Weblog

福田内閣支持急落19% 危機的、不支持66%(共同通信) - goo ニュース

(関連)内閣支持急落19%  緊急電話世論調査(福井新聞 - 全国の主要ニュース)

>「民主党中心の政権」に代わる方がいいとの回答が50・0%と、「自民党中心の政権」の26・7%を大きく上回った。

共同通信の世論調査で上の記事は詳細まで書いてませんが、下の福井新聞には、同じ共同通信の世論調査の詳細が書いてありますね。

つまり、国民の大半は民主党中心の政権が望ましいと。そりゃそうでしょう。民主がいいというより、自公政権がダメすぎるんだもの。

後期高齢者医療、ガソリン税、あと年金とか天下りとかいろいろ・・・。これで自公支持なんて一部の土建屋と創価学会信者と統一協会の信者だけでしょう。

とにもかくにも解散しなさいと。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【支持率10%台の今こそ問... | トップ | 【自公政権の恐怖政治が始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事