【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相、総裁選不出馬を表明 首相退任へ 新首相で衆院選へ - 2024.08.14

2024-08-14 12:07:59 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相、総裁選不出馬を表明 首相退任へ 新首相で衆院選へ - 2024.08.14




 
 






■相変わらず自民党政権のやる事は酷い・・・。




 驚きましたが、当たり前といえば当たり前ですね。
裏金問題が大きく影響したと言っていいでしょう。
これで、新しい首相で衆院選が行われることが決まりとなりましたが、
野党はさらに頑張らないと、厳しい選挙戦になるかもしれませんね。







維新の政党支持率、3年ぶり1%台に下落 箕面市長選に影響は - 2024.08.13


生活満足度が過去最高?内閣府調査、立民代表選、自民総裁選(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.08.11


ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!
 


おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事