【東京23区除外は差別的だ!?】14日から3時間ずつ輪番停電、東電が実施発表

2011-03-13 21:11:28 | Weblog

東京電力による計画停電について。- 2011.03.14

14日から3時間ずつ輪番停電、東電が実施発表 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>また、国の機能を守るため、官庁などの首都機能が集中する東京都23区については、荒川区を除き停電の対象地域から外れた。

 


一番電気使ってそうな東京23区こそ停電させるべきだと思うんですが。

東京23区以外は停電させても良いって感じは、なんだか差別的だよなぁと思いますね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年3月13日(日)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なしくずし的に増税は筋違... | トップ | 【増税民主への反感か!?】「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-13 23:13:04
大阪みたいに,地震の影響をそこまで受けていない地域は本当に元気だね~。まあ俺のいる札幌もだけど。
そして「差別」と「区別」をどう区別すればいいか分かっていないかのような,この人のこの発言。下手に節電して,首都機能を停止させる方がおかしいと思うぞ。日本人なのに,日本の首都もひょっとして分からないの?
だけど,対象区域から外れていたとしても,東京23区の人もできるだけ節電に努める必要性はあるだろうな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事