【東京都民よこれでいいのか!?】石原都知事、進退を再検討か 自民党など説得で一転

2011-03-10 08:50:49 | Weblog

花輪・元民主都議の築地移転賛成について。- 2011.03.10

asahi.com(朝日新聞社):石原都知事、進退を再検討か 自民党など説得で一転 - 政治

>東京都の石原慎太郎知事(78)が4月の都知事選に向け、これまでの不出馬の意向を再検討し、立候補の可能性が出てきたことがわかった。

 


もうホントに呆れますね・・・。

石原の出馬再検討といい、民主都議の築地市場移転の裏切りといい、東京都民はなめられまくり・・・としか思えませんがね。

そして、ブラック企業ワタミに、催眠商法がスポンサーの東国原・・・。

 

よく東京都民は黙っているもんだなぁと思いますね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年3月10日(木)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】花輪・元民... | トップ | 【もうええ年やがな!?】さま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2011-03-10 10:53:37
そのまんま東が東京都知事になるぐらいなら
ババアと言われてもいい
核武装すると言われてもいい
三国人と言われてもいい
人権無視だろうが極右だろうが
この際なんでもいいから石原に出て欲しい
(ほんとうは絶対にNO!なのに)
そこまで追い詰められている・・・

きのう電車の週刊誌の中吊り広告に
東が都知事になったら「新宿風俗街一掃」
みたいな見出しがあって、
横にデカデカと脂ぎった東の顔写真。
不潔感満載で反吐が出そうになった。
同じ空気を吸うのもイヤ!!!

東、3月5日の「築地食のまちづくり協議会」の講演会で
「東京に恩返ししたい」って言っている。
あっちにいっちゃ恩返し、こっちにいっちゃ恩返し
催眠政治商法の口先男、類は友。

ここまで政治をボロボロにしてしまったのは
日本国民の政治意識が低すぎるから。
なんとかならないか(泣)
Unknown (Unknown)
2011-03-12 09:39:41
まだこんな年寄りにまかせていいの。
もう休ませてやりなよ。
任期中に80超えるんだぜ。
若いやつは何してる。
これで当選したなら、都民はなさけないね。
みんな気づけよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事