【自公政権の恐怖政治が始まる!?】児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム

2008-05-03 11:26:03 | Weblog

児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム(読売新聞) - goo ニュース

これ、まだやるのかってくらい自民・公明はしつこいですが、こんな悪法を許すわけにはいかんでしょう。

単純所持で懲役とか、狂ってるとしか思えません。気に食わない相手の他人のPCにポルノ画像仕込む、なんて事も十分考えられますよ。こんなの恐怖政治じゃん。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【民主党中心の政権望むが5... | トップ | 【自民・公明によるネット規... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-04 07:13:49
こんなもの全員公開処刑やろ
何が恐怖政治やね、大げさなこと言うやな
ちょっとお前 お釜か。
返信する
完全に狂ってます (天罰)
2008-05-05 20:32:07
おつかれ様です
正に恐怖政治ですね
ttp://crs-024.cocolog-wbs.com/blog/2008/03/post_f2bc.html
1.調査を行った機関は過去に複数の捏造を行っている
(『新情報センター 捏造』で検索)
2.なぜか今回は面接方式という不可解な世論調査
3.事情に詳しい20~30代の解答がやたらと少ない
4.4割近くが無効
5.「面接を受けたと思われる人の書き込みによると、世論調査とは名ばかりの誘導が多く、
根拠を示した上で明確に反対の意思を示したら追い出されてしまったらしい。
同僚に問うたところ、同じ理由で追い出された人がいた」

WEB上の調査では次の様になって居ります
......1 2 3 4
賛成.. . 2.0 2.7 12.2 26.8
反対.. .94.7 92.8 86.2 73.2
不明.. . 3.2 4.5 1.6
合計%..100.0 100.0 100.0 100.0
母集団数 1,079 36,390 1,852 不明
ttp://shiawase7.sakura.ne.jp/zipoyoron.htm

反対署名も始まっています。
http://nanashikai.blog74.fc2.com/blog-entry-39.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事