【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】株価が過去最大の下落幅、岸田首相の「貯蓄から投資へ」は?- 2024.08.05

2024-08-05 21:06:25 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
株価が過去最大の下落幅、岸田首相の「貯蓄から投資へ」は?- 2024.08.05



















 
ほんとに不安しかないですね・・・。

日銀の利上げが要因とも指摘されていますが、岸田政権が「貯蓄から投資へ」と新NISAなどへの投資を国民にあおった責任も大きいでしょう。

だいたい、景気が良くなっていのに株価が3万円超えてたこと自体がおかしいと思ってましたが、それを政府にしろ経済関係者にしろ、誰も指摘しなかったというのも罪深い話だと思いますね。


岸田内閣支持率31.0%に上昇、那珂川市長選で公明敗れる - 2024.08.05

高齢者もスキマバイト、米大統領選ハリス氏猛追、那珂川市長選(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.08.04


ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!
 


おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事