【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【沖縄】宜野湾市長選の情勢 - 松川氏と仲西氏、激しく競る/ほか、県知事選、県議補選 - 2022.09.06

2022-09-06 20:54:51 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【沖縄】宜野湾市長選の情勢 - 松川氏と仲西氏、激しく競る/ほか、県知事選、県議補選 - 2022.09.06

  



■沖縄県知事選はこんな感じ。


沖縄県知事選、県議補選(那覇・南部離島区)も頑張ってほしいですが、最も注力すべきなのが宜野湾市長選だと思いますね。

「激しく競る」で、約5ポイント差の大接戦であろうということ。
前回の票差から仲西氏がかなり差を詰めたであろうことがわかります。

玉城デニー氏とのセット戦術、PFASの汚染水問題も影響しているのでしょう。

あともう少し、あともう少しで・・・という感じなので、宜野湾市長選に全力で頑張ってほしいですね。







 【国葬問題】全体で16億6000万円の概算公表、政府 - これをどう見るか? - 2022.09.06


 岸田内閣支持率、内閣発足後最低に、不支持が上回る/沖縄県知事選の情勢、玉城デニー氏が先行を保つ - 2022.09.05




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事