【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【旧統一教会問題】鈴木エイト氏「自民調査は無意味」と指摘 - 野党合同ヒアリングで - 2022.09.07

2022-09-07 23:28:09 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
 【旧統一教会問題】鈴木エイト氏「自民調査は無意味」と指摘 - 野党合同ヒアリングで - 2022.09.07

 




旧統一教会、国葬問題、給付金5万円などについて話してます。

まあ、べつに鈴木エイト氏でなくても、自民調査が無意味なのは誰もが思う事でしょうね。

国葬にしてもそうですが、岸田政権は無意味な調査や説明を繰り返して、国民に納得されると思っているのでしょうかね?

5万円も、多くのもらえない人の不満が溜まるだけの結果になりそうな・・・。





【沖縄】宜野湾市長選の情勢 - 松川氏と仲西氏、激しく競る/ほか、県知事選、県議補選 - 2022.09.06




 【国葬問題】全体で16億6000万円の概算公表、政府 - これをどう見るか? - 2022.09.06


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事