【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【国葬問題】全体で16億6000万円の概算公表、政府 - これをどう見るか? - 2022.09.06

2022-09-06 12:25:51 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
【国葬問題】全体で16億6000万円の概算公表、政府 - これをどう見るか? - 2022.09.06

 
 
 









まあ、これで世論が納得するのかどうか・・・。

誰もが政府発表の16億で済まないだろうと思ってるんじゃないでしょうかね?

関係者だって「現時点でわかってる額」と言ってるようですから、ここからさらに膨らむのは確実。

随時発表して、国葬直前でどれだけかかっているかなどの発表も必要でしょう。

で、そもそも「安倍元首相の国葬は必要なのか?」という大きな問題をもう一度考えるべきだと思いますね。世論も反対の方が多い訳で・・・。




■この五輪組織委の問題も影響するのでは。






 岸田内閣支持率、内閣発足後最低に、不支持が上回る/沖縄県知事選の情勢、玉城デニー氏が先行を保つ - 2022.09.05



【交野市長選】新人の山本けい氏が、現職を破って初当選 - コミュニティバス廃止争点、共産自主支援も影響か - 2022.09.05




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事