【安倍の愛人って誰!?】田中角栄もこうして潰された!米国オバマが放つ「安倍殺し」刺客

2014-05-06 17:43:53 | 政治

「嫌いな男ワースト10」1位・安倍晋三について。- 2014.04.26

田中角栄もこうして潰された!米国オバマが放つ「安倍殺し」刺客(日刊大衆) - エキサイトニュース(3/4)

>安倍首相も今、角栄氏とまったく同じ構図下にあるという。

「ロシアのプーチン大統領に急接近。シベリアの日露共同開発にゴーサインを出し、ゆくゆくはシベリアの天然ガスを輸入したいとの絵図を描いています。こうした安倍首相のスタンスは角さん同様、米国の逆鱗に触れる可能性大です」(ベテラン政治記者)


恐ろしいのは、こうした米国の"抹殺計画"に国内勢力も加担していることだ。

 

>現在、永田町では"安倍首相の愛人説""昭恵夫人スキャンダル説"など、不穏な噂が飛び交っているのだ。

「米国が本気で潰しにかかれば、安倍首相も過去の政治家と同じく、失脚させられる可能性がある」(同)

まあ、週刊大衆ですから・・・w

しかし、いろんな説が出ているとしたら興味深いですね。

 

いずれにしても、もう少し支持率が下がらないと出てこないとは思いますけどね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月5日(月)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なにこの小鳥のエサみたい... | トップ | 【眞鍋かをりが芹那化して「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事