【ぽぽんぷぐにゃん対談】イコマレイコさん - 2013.05.25

2013-05-25 23:12:45 | ぽぽんぷぐにゃん対談

【ぽぽんぷぐにゃん対談】イコマレイコさん - 2013.05.25

Relisoulwonder*12(イコマレイコさんのサイト)

※ほかにfacebook、twitterもされています。


画家のイコマレイコさんとお話させていただきました!

レイコさんは小出裕章さんの絵を描かれている事でも有名な方。

facebookにて次々と小出さんの絵を発表されています。

ぜひ、見ていただきたいと思います。

この動画の絵もとってもいいですよね。

本当にとてもいい方で、その人柄はこの対談の中からもよくわかっていただけるんじゃないかなと思います。

この対談の最後でサンバ・プラネッタの名曲「原発なくたって」もかけさせていただきました。

 

サンバ・プラネッタ Samba Planeta

 

オリジナル曲『原発なくたって』、『廃炉節』

 

 

明日は新宿アルタ前にて、レイコさんの所属するサンバ・プラネッタの演奏もありますので、ぜひ興味のある方は行ってください!

 

■詳細

Samba Planeta 【活動予定】5/26(日)14時~の[6.2 NO NUKES DAYまであと7日!カウントダウン・ライブ@新宿アルタ前広場]に出演

サンバ・プラネッタが出演します!

6.2 NO NUKES DAYまであと7日!
カウントダウン・ライブ vol.4 @新宿


日時:5/26(日)14時~17時
会場:新宿アルタ前広場
出演:RANKIN TAXI 大和音SOUND ATS ジンタらムータ 小塚ルイコ サンバ・プラネッタ DJくま 他 (順不同)
アクセス:JR新宿駅東口改札出てすぐ
主催:COUNTDOWN LIVE 実行委員会
※雨天の場合はライブの開催を中止いたします。予めご了承ください。

<サンバ・プラネッタの出演内容>
・バツカーダ演奏
・「廃炉節~原発なくたって メドレー 5.26 special version」演奏
★特別ゲスト:村上・ダミアン・勝さん(vo.)
※出演時間は未定ですが前半の可能性が高いです。
※16時以降に反原連のNO NUKES MAGAZINE配布の応援でバツカーダ演奏する予定もあり。

 

■サンバ・プラネッタの出演は14:50頃~

Twitter / samba_planeta: 【6.2 NO NUKES ...

【6.2 NO NUKES DAYまであと7日!カウントダウン・ライブ】5/26(日)14時~@新宿アルタ前 サンバ・プラネッタは、ジンタらムータさん、コヅカルイコさんに続き3番目14:50頃~約15分出演予定です


※Ustreamの中継などがあれば、ぼくのtwitterでもその時に告知させていただきます。チェックを。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(土)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【橋下よ、よく笑えるもんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事