【立民の命運が掛かった代表選挙に・・・!?】立憲民主党 代表選 立候補の4人 記者会見で論戦

2021-11-19 23:05:12 | 政治

【立民代表選】4氏が立候補 - 情勢は決選投票の公算大 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

立憲民主党 代表選 立候補の4人 記者会見で論戦 | 立憲民主代表選 | NHKニュース

代表選を通じて立憲民主党を立て直すのが急務だと思いますね。

ガチンコで潰し合いとかにならないようにしてほしいものです。

代表選も、決選投票までいく公算が大きいようですね。

とにかく、いかに代表選を盛り上げるか、盛り上げられるかに

立民の命運が掛かってるように思います。

(ほか、詳細は動画で。)

 

小池都知事が21日に公務復帰へ - この1か月間の都知事はどうだったのか? 

【立民代表選】小川淳也氏が推薦人20人確保で出馬へ 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「重病説」一蹴では済まな... | トップ | 【重病説、辞任説を流した”犯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事