【「重病説」一蹴では済まない、小池都知事の4週間「雲隠れ」の責任!?】 小池都知事 体調回復し21日から登庁 通常公務へ

2021-11-19 07:08:29 | 政治

小池都知事が21日に公務復帰へ - この1か月間の都知事はどうだったのか? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

小池都知事 体調回復し21日から登庁 通常公務へ | NHKニュース

 

 

 

■情報開示請求した人も。記録は残ってないと。

 

 

東京都が小池都知事の「重病説」を否定してめでたしめでたしでは

済まない問題だと思いますね。

重病でなかったのなら、この1か月間の静養という「雲隠れ」は

なんだったのか?

都民を不安にさせた都知事としての責任があらためて

問われてくると思います。

情報開示請求した方によれば、病状に関する記録も一切ないというのも、

どうなのか?

小池都知事の説明責任が求められると思います。

 

・・・一方、それでも「都知事選はある」という声もあるようですw

(ほか、詳細は動画で。)

 

【文通費問題】文書交通費、日割りの法改正へ - すでに支給分は「国庫に返納」議論も 

小池都知事が辞任検討との報道 - 都知事選はどうなる? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんとかマスコミに注目さ... | トップ | 【立民の命運が掛かった代表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事