【重病説、辞任説を流した”犯人”はやっぱり・・・!?】過労で入院の小池都知事 約1か月ぶりに登庁

2021-11-21 13:48:47 | 政治

小池都知事、約1か月ぶり公務 - なぜいろんな説が流れたのか? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

過労で入院の小池都知事 約1か月ぶりに登庁|TBS NEWS

>小池百合子都知事
 「どうされたんですか、皆さん。本当にご心配かけました。体調も万全で、きょうからもう通常公務に復帰致します。ありがとうございます」

 

 

 

小池都知事は元気そうでしたね。

しかし、この間いろんな説が流れましたが、

誰が流していたのか?

「小池都知事の座を狙う」とか、明らかにおかしい政党が

ありましたがねえ・・・。

(ほか、詳細は動画で。)


【立民代表選】4氏が立候補 - 情勢は決選投票の公算大 

小池都知事が21日に公務復帰へ - この1か月間の都知事はどうだったのか? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【立民の命運が掛かった代表... | トップ | 【大差で自公を破ったが、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事