筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

20才の女性の立場を考えて、警察に聴きたい貴方の家族でも同じ対応か?

2016-05-23 19:05:52 | 初心者のブログ作成
一言意見を、述べたい。相談を受け付けた、警察担当者が、自分の家族もしくは、兄妹などの関係者であったら?この様な対応で簡単に処理して、終わりにしてしまうだろうかね。
此処からが警察官の使命感のあるアト、一歩踏み込んでの先を、見越した上での加害者との防犯を考察した先読みの対応が、何故行なわれなかったのかっと。実に誠に残念でならない。
今被害者は、意識もない。しかしもし意識が回復したと仮定したら、頼るべき警察から無視されたその思いは、とめどなく信頼と期待を、無くしてしまい絶望感から二度と警察等頼れないと、心を開く事が出来ないのではないかと、つくずく思うものです。まだ20歳の女性の叫びを無残にも聴いただけで終わりの担当者。自分の家族事でも同じ対応しかしませんか?と痛烈に質問したい。公益の組織の機能の麻痺では、ありませんか。公務員の使命感は此処が要ではないのかと。最後に20歳の女の人の回復を祈念しつつ書きました。
 
女子大学生アイドルが刺されて重体となった事件で、逮捕されたファンの男は、好意が憎 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))
headlines.yahoo.co.jp
 
 
誠に無念な20歳の日本国民の命が

警察の公益確保の使命感を、

置き去りにした結果招いた事件。

警察の担当者の身内。家族の相談

でも同じ対応しかしないのかと、

痛烈に警察の対応に不信感を、

抱いたね。

日頃私は立場上警察との交流も

あるから、幸いに私の身近な処で

この様な事案は防げますが。

悲しきかな、20歳娘と母の家族

らしいが。残念無念の憤りが

収まらないね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿