筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

最近の韓国の国内での良識のある。人物達の反日を。止めようとの活動の紹介。

2019-10-05 09:48:45 | 初心者のブログ作成
 
西岡力先生の講演会❗参加。
金キムーギス弁護士。慰安婦像と
戦時労働者像設置に、反対する会。
共同代表。
 
集団記憶を、強要する徴用労務者銅像と全体主義への序曲❗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事修正の機能ないの (tukugokawa)
2019-10-07 10:03:00



韓国の捏造歴史。慰安婦の実態。強制労働者像の設置など。真実を曲げてでも日本の民族に賠償責任の追及と。反日敵視政策の韓国内での特に公務員などの精神世界の。ある種の親日派は完全に、黙殺させる空気の韓国の公務員の精神世界の育成が。未だに存続している。そのような。真実にそぐわぬ。汚い醜い歴史の捏造などに。現場の韓国人の真の歴史を、糾さねばと立ち上がる。韓国の憂国の弁護士の話を。翻訳して貰いながら。聞かせていただきましたね。地元の韓国からの講演。大変有意義な内容でしたがね。
返信する

コメントを投稿