筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

私事ですが。皆様方ご用心くださいね。交通事故は、人生を。大きく壊しますからね。

2020-03-07 12:20:30 | 初心者のブログ作成
あれから。PCを。3台まとめて買い。そしてNTTのITの創設に関わる優秀な人からの、英語の打ち込みでの全ての設定の仕方など。驚きの連続でした。
ど素人の私は。50代過ぎてからの時代に、遅れずとの、思いがあり必死での独学の練習に励み。今では上辺だけの。記事の作成位は、何とか出来るように成れました。元より勉強などは、嫌いな無能力の人物。家も貧しくて兄弟も5名。長男の私など幼い時より。新聞配達などをして、あげくは交通事故に遭い、鎖骨の骨折。歯の後遺症。等に悩まされて、成長。その当時の慰謝料が。二か月ギブスを、からい退院後。当時は保険の制度も無くて。
私を。はねた運転手。会社のトラック。マツダの三輪車。今もその会社は、存続していますが。当時のお金で3万円。そのお陰で今は、前の歯が。折れてしまい。難儀をしています。交通事故。今は保険の制度が、整い。すべての車には。最低の保証の制度で何とか。救われますが。しかし肉体の修繕などは、お金では。修繕が、できません。それゆえに事故の示談などでの、安易なお金だけでの解決。先ずは、クレグレモ用心すべきです。一度壊れてしまった。体だけは、修繕が。完全に治ることはありません。お金でした解決の方法が、ありませんが。現状では、一律の後遺症などの法律で。等級などが決められていますが。そのことも。100%の解答とは言えない事情が、多々あると思います。本日は何故過去の事を。書いたのか。昨日より歯のグラグラが、気に成り。歯医者に行かねば成りませんが。50年も前の事故での痛みが未だに、存続してること。交通事故の悲惨な。事。あえて記事にしましたがね。加害者。被害者。双方が大きな損害を。与えたり。受けたりしますからね。ご用心くださいね。
AD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿