わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

千葉市動物保護指導センター2&ルーシーママからプレゼント

2020-09-19 17:02:14 | Weblog

センターに行ったとき、昔とかわったな〜

災害時の「同行避難」
やっと行政も動き出しましたが、まだまだですが。

これは皆様にご紹介

このセンターのなかのガス室で
何百、何千頭のわんちゃん猫ちゃんの命が失われました。
前回の子犬の写真のなかで全ての子が命をつないだか定かではありません。
助けてあげることが出来なかった命。いつもごめんねと言いながらのセンター訪問でした。
この下で安らかに眠ってください。

ルーシーちゃん

前にご紹介したわんこ、このセンターから来ました。
今は家族の手厚い介護の元、幸せに暮らしています。
亡くなった命の分まで幸せです。

ルーシーちゃんママから

冷凍庫一杯になるくらいのフランスパンをいただきました。
地元ではなかなか買えないパンだそうです。

コロナ禍、なかなか駅の方まで買いもに行けず
とにかく美味しパンを手に入れることができない状態です。
ママ有難う。

シロ家では
お庭の花が夏から秋に移り始めました。

ノウゼンカズラが今年はことのほか綺麗に咲いてくれました。
相変わらず眠たいくるみ


毎日日常で追われています。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿