わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

お友達ワンコ(ダイズちゃん)からのマコへのお花

2020-10-23 15:43:32 | Weblog

本当に久びりのアップです。
暑すぎたり、雨が続き、いろいろあって
特に運転免許更新の高齢者研修や風邪 
なんとかクリアー

見てくださる皆様すいません。

マコが亡くなって、夕方散歩で知った「ダイズちゃん」ママが
びっくりして、お花届けてくださいました。

お気持ちうれしかったです。


お礼にしばらくお伺いできず。
すぐそばですが。
やっとクルミを連れ



遊びたい「ダイズちゃん」 なかなか遊べないクルミ
マコなら誰とでも直ぐ仲良くなるんですが。

お庭では

子供が数匹餌をもらっていましたが。
巣立って行きました。
例年なら、飛びそこねた子が、フラフル庭を歩いて、「なな」の餌食になることもあったのですが。
今年からは無事巣立ちました。
よかった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿