わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

初めての一泊家族旅行!!(26年度『モコちゃん』)

2015-10-28 09:43:49 | Weblog

26年度に巣立ったビビリの『モコちゃん』
初めての一泊ドライブ(新車です)旅行!   うらやまし~
ママから
昨日、一泊でモコ初めての伊豆へ旅行に行きました。

帰り際に寄ったバラ園では

もちろん『モコちゃん』がきれいだよ!........??

行きは箱根経由だったのですが モコ少し車酔いしちゃいました。
(でも、つばが出るくらい。シロ家のくるみは何回吐いたことか    )


何時もパパパががっしり優しく抱っこしてくれていいね!


『もこちゃん』これからも一杯ドライブ旅行に連れていって貰おうね。

これからの長い~犬生  楽しさ一杯だね。

       
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


思出のもも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2015-10-28 20:02:35
さっそくありがとうございます。
大丈夫そうだな と思ってましたが 疲れたらしく 次の日は下痢ちゃんでした。もこちゃん 懲りずにまた行こうね。
返信する
シロ (モコちゃんママへ)
2015-10-28 21:56:08
楽しかったでしょうね。でも、ビビリ健在でしたね。ドンドン慣れるのでは!楽しみですね。
返信する
Unknown (ゴッチパパ)
2015-10-29 14:23:43
この時期の旅行はいいですよね(^O^)
ワンちゃん達の車酔い、同じ犬種でも結構差がありますよね。
我が家の二匹は全くOKなのですが、近所のゴールデンは全くダメで1Kが限界とか(笑)
慣れもあるんだと思います。チョコチョコ乗せていると意外になれるのかも知れませんね。
我が家も一泊予定しているのですが、ワンちゃん優先になると中々いい温泉がなくて(笑)
返信する
シロ (ゴッチパパさんへ)
2015-10-29 15:12:34
お久しぶりですね。
ゴールデン2匹酔わないと旅行も楽しいですね。シロ家みたいに5匹ではなかなか行きたい所には行けません。旅の写真楽しみにしています。会報もね。。
返信する

コメントを投稿