わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

はや!『ゴッチ君』先住犬の『姫ちゃん』とすっかり仲良く!

2014-05-25 20:52:50 | Weblog

すいません。一度アップした、『ゴッチ君』のブログ
手違いで上書きしてしまいました。
パパから、コメント頂いていたので、申し訳ありません。
同じのはアップできないけど、

5/24 『ゴッチ君』去勢後の抜糸に千葉まで、来てくれました。
ビックリ、先住犬の『ひめちゃん』も一緒!

実は、『ゴッチ君』去勢手術後、袋が黒く腫れて、再手術をしました。
このような事は、大型犬にはまれにあるそうです。
シロは初めてだったのでビックリ。抗生剤を飲まして暫く様子を見る事にしました。

2週間経ち、腫れも大分ひいてきたので、抜糸をする事に。

元気一杯の『ゴッチ君』
昨日から咳が出ると言う事で、熱も少しあったので、抗生剤と気管支拡張剤を頂きました。

では、『ゴッチ君』から、お世話に成った皆様にご挨拶です。


2週間も経たないうちに、先住犬の『姫ちゃん』と仲良しになり、クンズホグレヅのじゃれ合いをしているそうです。


あのつながれっぱなしの、一寸可哀想なお顔だった『ゴッチ君』
見違えるような素敵な男の子に変身です。
家族の愛情を一杯受けて、幸せに暮らしています。
此れからも宜しくお願いします。

シロの役目も此れでひとまず終わりました。
多くの方の愛の手で、『ゴッチ君』幸せに成りました。
有り難うございました。

お知らせ お知らせ
24年度わん子の会ちば会報がHPにアップで来ました。 
是非、覗いてみてくださいね。懐かしいお顔に会えます。クリックで子犬からの成長の様子が一目で分かります。
わん子の会ちばHPはここから
可哀想な環境にある犬猫の保護のため会にご寄付頂ける方はHPから宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (emi)
2014-05-27 22:53:22
ゴッチくん姫ちゃんと仲良くなったんですね
早いっ
もう安心ですね
姫ちゃん優しいですね
パパさんママさんお姉ちゃん姫ちゃん、皆様の愛情でゴッチくんに幸せをくださって、ありがとうございますゴッチくん、これからも末永く幸せにね
返信する
シロ (emiちゃんへ)
2014-05-28 07:30:20
そうなんですよ。こんなに早く仲良く成るとは、姫ちゃんもゴッチ君も優しいわん子なんですね。パパのわん子の気持ちをちゃんとわかっている事も大きかったですね。本当に素敵なご縁でした。嬉しいですね。
返信する
Unknown (ゴッチ君パパ)
2014-05-28 10:13:04
シロさん本当にお世話になりました。
近所のゴールデンとも姫を仲介役として?仲良くなりました。
当初は他のワンちゃんを見ると吠えていたのですが、最近は「伏せ」で待つ事が出来るようになりました。
先住の姫が教えてくれているのかな?と思うことがしばしば・・・
夜は、体を伸ばし切って爆睡しています。日々安住の地と思ってきているのかもしれません
返信する
シロ (ゴッチ君パパへ)
2014-05-28 10:15:15
本当にビックリする順応性です。ちゃんと犬社会のルールを身につけて、多くのワンちゃんと仲良く遊べる様になった事、嬉しく思います。今までの分まで一杯楽しい事して幸せに暮らしてほしい。姫ちゃんご家族の方の一杯の愛情があってのことです。夏までになんとかと思っていましたが、こんなに早く幸せに成るとは。ゴッチ君は強運の持ち主ですね。此れからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿