わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

実は御宿には『きなこちゃん』(23年度)も!&猫カフェ

2014-05-23 07:24:12 | Weblog

実は23年度巣立った『きなこちゃん』も連休に御宿に!
今まで30分くらいしか持たなかったドライブも

ロングドライブでしたが、きなこは全く酔わずに行けました。

今回から車にドライブ用の箱を設置して、その中にきなこを入れました。
窓から顔を出して気持ちよさそうでした。

浜辺では

御宿の砂浜をロングリードで自由に走り、
気持ちが高まっていたのか、
月の砂漠の銅像付近の水の中(川?)にダイブ
泳いだのか?溺れたのか?

大人二人は初めての行動にちょっと焦りましたが、
きなこは普通に陸に上がりブルブルして、また散歩を続けていました。
まだまだ謎多き、きなこ。

シロ
『きなこちゃん』すごく成長したみたい。
お休みには何時もお出かけでルンルンですね。
水を怖がらないかも。シロ家の犬は波もダメ。

家5わん子御宿つづき
うちの子も大分ドライブに慣れて来たので、途中お休みは一回にして、
千葉にゴー
途中、何時もシャンプーやお泊まりをお世話に成るPet it maisonn  
に寄って、ドッックらんで一休み


お二階にある『猫カフェ』見学しました。

血統書付きのたかい~猫ちゃん達
お客さんは『オヤツ』運んでくれる人です。


千葉市で保護された、洋猫雑種のねこちゃん

猫好きにはたまらない空間でしょうね。

お知らせ お知らせ
24年度わん子の会ちば会報がHPにアップで来ました。 
是非、覗いてみてくださいね。懐かしいお顔に会えます。クリックで子犬からの成長の様子が一目で分かります。
わん子の会ちばHPはここから
可哀想な環境にある犬猫の保護のため会にご寄付頂ける方はHPから宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿