33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

胸も心も痛いけど、幸せです。

2008-02-14 19:10:18 | 肺がんの症状
胸が物理的に痛みます。

12月の始めから咳が出始めて、
1月の中旬になって要約病院にいって、
2月の中旬になってやっと治療が始まります。

    2ヶ月は治療が遅れてしまいました。

咳が出始めてなんか風邪と違うとわかっててタバコのせいにして・・。本当反省しています。

1月中は咳は出るものの元気バリバリでしたが、
2月に入って胸が痛いです。どうやら、肺の中でがん細胞の塊がだいぶ育っちゃっているみたいです。若いからがん細胞も盛んに成長します。だから日に日にがん細胞が大きくなって、体にそんな異物があったらやっぱり痛くなりますよね。普通は・・・。

でも、助けてくる家族がいます。うちの嫁さんが本当に良くできた人で、そして子供も男の子二人います。小学生2年生と幼稚園の年中さんです。こんな状況でも笑い、励ましてくれます。子供たちには病気の事は内緒なんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿