33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

宇宙に行ったら宇宙人に合ってみたい

2005-08-05 22:04:16 | まいぶろぐ
宇宙っていったらやっぱり宇宙人でしょう?宇宙はこんだけ広いからきっと宇宙人がいるはずだ~。ずっと昔の祖先がアメリカ人を始めて見たよう時のように、全く驚く出会いがあるといいですねぇ~。

ウルトラマンみたいな正義の味方からエイリアンのように凶暴な生物まで、未知なる生物は一体どんな形をしているのでしょうか?人間の想像力で想像できる生き物なのでしょうか?

きっとまだまだ先の話の事でしょうね。少なくとももう少し宇宙船が発達して、もう少し離れた所に行ってみないと出会えないでしょうね。宇宙は広い。小さな自分の世界を恐ろしく包み込むのではないでしょうか。宇宙の果てはあるのかなぁ~。

といろいろ語りましたが、海外旅行も行った事のない自分ですから、実は、インドア派なので、できれば、宇宙旅行も行きたくないです。(なんて小さい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿