33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

4月15日(90日目)

2008-04-15 20:11:05 | 親近者への近況報告

今日も一日、何事もなく過ぎ去りました。

今日は、漫画「Hunter×Hunter」を読んでいました。面白いですけど、愛読書の「バスタード」と同じ雰囲気をかもし出しています。広げすぎて収集つかなくなっているようですが、「ハンター×ハンター」には頑張ってもらいたいモンです。

「バスタード」は20年目突入ですって。しばらくぶりに幻のごとく偶に新刊が出ていました。25巻です。ゆっくりでもいい、続きがでればファンにはうれしい。「コータローまかりとおるL」のように続きが読めない漫画は駄目だね。

今日も一日、平和でした。

PS 初めて第二内科を受診しました。特に、抗がん剤の副作用が個人的に大きくでているようで、骨髄(造血機能)に異常はないんでないかな?という感じでした。また、今後の予定は一切分からずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿