33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

メリー クリスマス

2006-12-24 21:50:57 | まいぶろぐ
今年も家族揃って、クリスマスケーキを食べました。32歳になって年々ケーキの量が食べれなくなってきたのでちょっと小ぶりのケーキを家族で頂きました。

今日の買い物は、長男坊にバットとグローブとボールをプレゼントして、次男坊には、公文式のひらがなを練習するボードをプレゼントしました。

次男坊は、まだ4歳。欲しい物がころころ変わります。見たモン聞いたモンを欲しがるので、なんでもいいやという事で何かお勉強になる玩具をあげたいと思い選びました。水をしみこませたペンで文字が書けて、1分もすれば自然に消えるので何度も何度もお絵かきやら文字の練習が出来て良さげです。磁石のお絵かきボードは以外に磁石が残ったりしますから・・・。でもボードといっても厚紙なんで1ヶ月持つかな~。特殊なペンをなくしたりしないかな~とちょっと不安材料もある今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿