33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

再入院の準備

2009-05-28 14:54:55 | 入院中の必須アイテム
肺がんだからって、病院はすぐに入院なんてしてくれません。過去2回の入院待ちを経験した白いひよこですから今回もすぐに入れないだろうなと思っていた。所がどっこい。「明日入院だよ」てどこからともなく連絡が入った。

1発目は確か30日間近く、2発目は丁度14日間待った。俺よりも時を急ぐ人が多いだろうししょうがないと思っている。「早くしないとガンの進行が、・・」と思いつつ。これに対し3発目は「翌日」との返答。診察からたったの2日で入院だそうだ。

嫁さんいわく
「明日は金曜日、週末は帰ってくるのかい?」

白いひよこ
「たぶん帰ってくるんだろうなぁ~」

入院前から一時帰宅を考えている状態である。何故かって?決まってるよ病院は土日休みだから・・・・。(最近俺って毒々しいかなぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿