33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

再入院の準備

2009-05-28 15:07:27 | 入院中の必須アイテム
再入院にあたって片付けておきたいのが、仕事のお話。幸い、僕自身しかできない仕事は現在もっておらず、引継ぎらしい引継ぎもない。が身辺整理とあいさつに今日の朝仕事にでた。

再三にわたる入院と肺がんの恐怖があったのか、「もう駄目かな?」と少し思った。特に会社名義の携帯電話を返すつもりでばっさりとデータを削除した。依然も断られたが、今回も見事に断られた。戻ってくれば、また必要になるとの事。

「あ~あ、全部消しちゃったよ~」

たまたま年に数回しか来ない社長まで会議にきてて、最後幹部の前に必然的に出る事になる。二度というまいと思っていた事を言っちゃった・・。


「必ず直して出てきます!」

社長は元気が良い。この人の近くにいると元気がもらえ、やる気、がんばる気がもらえる。会社の皆様も含めありがとうございます。


7月に折角3連休ももらったからあきらめずに東京行くよ。それまでに退院してやる!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まる)
2009-05-28 18:08:08
プラスの思い、マイナスな思い、ひよこさんの心の中はいろんな思いでいっぱいでしょうけど待ってくれてる人がいるって幸せな事です。後悔のないよう、やれる事は全てやって必ず復活してほしいと心から願っています。絶対元気になるって信じています。携帯のデータ消した事、きっと後悔しますよ!
返信する
こんばんは (mashi)
2009-05-29 01:25:40
ご無沙汰してます。
どんな症状が出始めたのかわかりませんが、あせらずしっかり治していくしかないですよね。
返信する
ごめんなさい (mashi)
2009-05-29 01:28:12
症状がどんなものか読んでませんでした。
でも「悩み」というタイトルのところで
理解できました。失礼いたしました。
返信する
ども (白いひよこ)
2009-05-30 06:49:32
病床中の白いひよこです。mashiさんへ
「俺のブログを読む前に過去記事全部読め」なんていいませんよ。ご訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿