ボク、マメでしゅ。コタロウ成長記なのに、なんでボクなのかって?
そりゃ、一番の被害者はボクでしゅよ~。末っ子の特権をコタにとられたでしゅ。
ボクがせつめいしゅるよりも、写真でどうぞでしゅ。
コ 「なに、おもちゃのとりあいしてるでしゅか?コタしゃまにわたすでしゅ。!!!」
コ 「ぐずぐずしてないで、わたすでしゅ。タロルーにいちゃん!!!」
コ 「へへへっ。とってやったでしゅ。」
コ 「ヒエーでしゅ。ルーがおいかけてくるでしゅ。」
コ 「がんばって走っても、すぐに追いつかれるでしゅ。ルーには負けたくないでしゅ。」
コ 「ルーにビショビショカミカミの刑(水を飲んだあとの口で、あたまかぷってするんです)
されたでしゅ。」
コ 「でも、サイコーにたのしいでしゅ。」
コ 「タロはおっとり。ゆったりあそんでくれるでしゅ。」
マメ 「毎日こんなんでしゅ。なので、いくらかーしゃんにもらった、苺ハウスに
乗っかって寝るでしゅ。いい気持ちでしゅ。」
追記:コタがきてから、マメが急に甘えん坊(子猫の時からどちらかといえば
あっさりしていた)になりました。人が歩く前で、どたっと横に行き倒れて
モフモフしてくださいポーズや、かーさんやとーさんの会話に参加して
おしゃべりがとても多くなりました。そこがまたかわいい。
しっかり、モフモフ、おしゃべりしています。
マメはマメなりに、気を使っています。
パールは…また次回。