以前もお伝えしましたが、このとあるブログは私のブログでも最もアクセス数の多いものであり、私の日記への総アクセス数はこの3倍程度を見てくださいませ。
検索ワードに関するヒットは、このブログに集中しておりますので、こちらのアクセス数はほぼ等身大でございます。
ちなみにアクセス数はあくまでアクセスであり、日記をじっくり読んだということでもなければ、同一人物の重複アクセスもたくさんあると思います。
またこれも前回書きましたが、●●というのは、この場に書くつもりのない言葉でございます。
載せない理由も前回書いておりますので、今回は省略いたします。
リンク元 比率 アクセス数
1 ブックマーク(リンク元なし) 86.3% 17,271
2 同一サイト 2.7% 547
以下、検索ワードベスト50。
1 アマナ 8.0% 241
2 ●● 3.9% 118
3 リストラ 3.0% 92
4 株価 2.1% 64
5 丑 1.7% 50
6 意味 1.6% 47
7 株 1.1% 34
8 解雇 1.0% 30
9 ホンダ 1.0% 29
10 アマナホールディングス 1.0% 29
11 2402 0.9% 26
12 電気自動車 0.9% 26
13 長期 0.8% 25
14 プロパスト 0.8% 24
15 銘柄 0.7% 21
16 干支 0.7% 20
17 トヨタ 0.7% 20
18 ソニー 0.7% 20
19 派遣 0.6% 19
20 日本 0.6% 19
21 株主優待 0.6% 18
22 amana 0.5% 15
23 ブログ 0.5% 15
24 派遣社員の実態 0.5% 14
25 長期投資 0.5% 14
26 夕刊フジ 0.4% 12
27 派遣社員 0.4% 11
28 投資 0.3% 10
29 三角持合 0.3% 10
30 景気 0.3% 10
31 イオン 0.3% 9
32 年賀状 0.3% 9
33 チャート 0.3% 9
34 暴落 0.3% 9
35 F1 0.3% 9
36 円高 0.3% 9
37 2008 0.3% 9
38 撤退 0.3% 9
39 野村 0.3% 9
40 日本株 0.3% 9
41 麻生総理 0.3% 8
42 不況 0.3% 8
43 内需 0.3% 8
44 2008年 0.2% 7
45 トヨタ自動車 0.2% 7
46 m-1 0.2% 7
47 内需拡大 0.2% 7
48 企業 0.2% 7
49 大底 0.2% 7
50 ダイア建設 0.2% 7
ま、順当な検索ワードのアクセスだったようにも思えます。
不況系の言葉がアクセスされている傍らで、内需拡大というキーワードがヒットしているところが、ミソでしょうかね?(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」が検索ワードNo.1である!というのは、これは私のブログへのアクセスだからであります(笑)
さて、そのアマナHDとはどんな企業なのか?
!!! 私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、皆様のお役に立ちたいと願う企業でございます !!!
私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズは、頑張る日本企業を応援するために、こんなイメージをご提案しておりますよ!
業種別セレクト ~ お仕事別に人気イメージをセレクトしてみました!
http://amanaimages.com/topics/select-industry/
特集:春イメージセレクト ~ 春を感じる爽やかなイメージを集めました。
http://amanaimages.com/topics/select-spring/
新料金体制で、お得感満点でございますよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/cr/
「2402 アマナHD」の今期の業績予想と来期の業績予想は、もっとも悲観的な四季報予想で次の通りであります。
【業績】 売上 営業利益 経常利益 利益 1株益(円) 1株配(円)
連08.12予 16,100 -400 -600 -1,200 -241.3 0
連09.12予 16,500 300 100 0 0.0 0
業績黒字転換予想でありますね(笑)
私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法です。
「2402 アマナHD」に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね。
株価も相変わらず安いので、お得だと思いますしね?
ちなみに信用売買に対する、私の見解はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/siozukeeeeee/20080625/1214360587
また短期売買に対する、私の見解はこちら。
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18-10
私の注目絵柄、「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であり、典型的な内需関連銘柄でございます。
技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)
「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家による商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
撮影隊に関しては、「女子撮影隊」&「女子取材隊」も始動したとのIRもありましたね(笑)
http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/12/news081225_1.html
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
ところでアマナHDはただ今、デスクトップカレンダーをプレゼントしております。
こちらは無料でございます(笑)
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081219
検索ワードに関するヒットは、このブログに集中しておりますので、こちらのアクセス数はほぼ等身大でございます。
ちなみにアクセス数はあくまでアクセスであり、日記をじっくり読んだということでもなければ、同一人物の重複アクセスもたくさんあると思います。
またこれも前回書きましたが、●●というのは、この場に書くつもりのない言葉でございます。
載せない理由も前回書いておりますので、今回は省略いたします。
リンク元 比率 アクセス数
1 ブックマーク(リンク元なし) 86.3% 17,271
2 同一サイト 2.7% 547
以下、検索ワードベスト50。
1 アマナ 8.0% 241
2 ●● 3.9% 118
3 リストラ 3.0% 92
4 株価 2.1% 64
5 丑 1.7% 50
6 意味 1.6% 47
7 株 1.1% 34
8 解雇 1.0% 30
9 ホンダ 1.0% 29
10 アマナホールディングス 1.0% 29
11 2402 0.9% 26
12 電気自動車 0.9% 26
13 長期 0.8% 25
14 プロパスト 0.8% 24
15 銘柄 0.7% 21
16 干支 0.7% 20
17 トヨタ 0.7% 20
18 ソニー 0.7% 20
19 派遣 0.6% 19
20 日本 0.6% 19
21 株主優待 0.6% 18
22 amana 0.5% 15
23 ブログ 0.5% 15
24 派遣社員の実態 0.5% 14
25 長期投資 0.5% 14
26 夕刊フジ 0.4% 12
27 派遣社員 0.4% 11
28 投資 0.3% 10
29 三角持合 0.3% 10
30 景気 0.3% 10
31 イオン 0.3% 9
32 年賀状 0.3% 9
33 チャート 0.3% 9
34 暴落 0.3% 9
35 F1 0.3% 9
36 円高 0.3% 9
37 2008 0.3% 9
38 撤退 0.3% 9
39 野村 0.3% 9
40 日本株 0.3% 9
41 麻生総理 0.3% 8
42 不況 0.3% 8
43 内需 0.3% 8
44 2008年 0.2% 7
45 トヨタ自動車 0.2% 7
46 m-1 0.2% 7
47 内需拡大 0.2% 7
48 企業 0.2% 7
49 大底 0.2% 7
50 ダイア建設 0.2% 7
ま、順当な検索ワードのアクセスだったようにも思えます。
不況系の言葉がアクセスされている傍らで、内需拡大というキーワードがヒットしているところが、ミソでしょうかね?(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」が検索ワードNo.1である!というのは、これは私のブログへのアクセスだからであります(笑)
さて、そのアマナHDとはどんな企業なのか?
!!! 私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、皆様のお役に立ちたいと願う企業でございます !!!
私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズは、頑張る日本企業を応援するために、こんなイメージをご提案しておりますよ!
業種別セレクト ~ お仕事別に人気イメージをセレクトしてみました!
http://amanaimages.com/topics/select-industry/
特集:春イメージセレクト ~ 春を感じる爽やかなイメージを集めました。
http://amanaimages.com/topics/select-spring/
新料金体制で、お得感満点でございますよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/cr/
「2402 アマナHD」の今期の業績予想と来期の業績予想は、もっとも悲観的な四季報予想で次の通りであります。
【業績】 売上 営業利益 経常利益 利益 1株益(円) 1株配(円)
連08.12予 16,100 -400 -600 -1,200 -241.3 0
連09.12予 16,500 300 100 0 0.0 0
業績黒字転換予想でありますね(笑)
私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法です。
「2402 アマナHD」に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね。
株価も相変わらず安いので、お得だと思いますしね?
ちなみに信用売買に対する、私の見解はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/siozukeeeeee/20080625/1214360587
また短期売買に対する、私の見解はこちら。
http://siozukeeeeee.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18-10
私の注目絵柄、「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であり、典型的な内需関連銘柄でございます。
技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)
「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家による商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
撮影隊に関しては、「女子撮影隊」&「女子取材隊」も始動したとのIRもありましたね(笑)
http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/12/news081225_1.html
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
ところでアマナHDはただ今、デスクトップカレンダーをプレゼントしております。
こちらは無料でございます(笑)
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081219