心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

在日朝鮮人生活保護 約3万人に生活保護を出し続ける日本人は確かに「間抜け」です。即刻停止すべき。

2019-10-08 22:22:46 | 国防
昭和天皇陛下のお写真をバーナーで燃やし、靴で踏みにじる。

特攻隊を「間抜けな日本人の墓」として侮辱する。

そのような人たちに、生活保護を支給するのは間違っています。

そして、よろしいですか?

日本での年間自殺者数は約3万人。

在日約3万人にお金をだして、日本人3万人を死に追いやるシステムです。

そして、このシステムは在日の暴力と恐喝と恫喝によってつくられたものです。

「不正受給」についても、「みんなやってるじゃん!なんで私にだけ文句言うのよ」って。

祖国、韓国にも生活保護はありますから母国に帰ればよろしかろう。

日本人を殺して朝鮮人を遊ばせるために支給する税金の使い方は間違っています。

「間抜けな日本人」から脱却するために、在日への生活保護停止を即刻行うべき。

役所窓口には警察官配備。

日本人が過労で苦しみながら働いたお金を笑いながら取り上げ、自分たちは遊んで暮らし、日本と日本人を侮辱する。

何度も言いますが、このような犯罪への対処方法はただひとつ。

「資金源を断つこと」

朝鮮人は知っています。

日本人は脅せばいくらでもお金を出すことを。

だから「間抜け」と呼んでいるのです。

地方自治体が朝鮮学校に経費だ何だといくら出しているかを知ったら、日本人は皆、怒りに耐えられないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿